SSブログ

春休み、キッザニアに行くのをキャンセルしました

3月26日に幼稚園のお友達と行く予約をしていたんですが、
地震も怖いのと、東京も電気が不足しているということもあり、
そんなに早急に行く必要もないので、当分行くのをやめようと思っています。

被災した方々のことを思えば、小さなことですが、すこしずつでも
節電などで協力をできたらいいな…と思います。

お友達にあげていたチケットは3月末までの期限でしたが、
問い合わせてみたら、スタッフの方が期間延長したチケットを送付してくれますとの
ことを言っていただけたので、夏ごろ落ち着いてきたらまたいけたらいいなと思います。

一応、明日から3月末までは、1部のみ営業を再開するとの記載がキッザニアの
HPにありました。

行かれる方は、どうぞお気をつけて行ってきてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。