SSブログ

【3/9】JBR株主優待でキッザニアに行ってきました。 [キッザニアに行ってきた]

昨日は、プールをお休みして、キッザニアに行ってきました。

JBR(ジャパンベストレスキューシステム)の株主優待で、
株主限定の優待日でした。

なので、ただで3名入れて、またキッザニアの中で食べれるお食事券
500円分×3枚(1500円分)もらえて、
結局ほとんどお金を払わずに、とっても楽しめました♪
(使ったのは、電車賃と写真1枚のお金くらいかな)

CIMG5313.JPG

株主だと年に2回、キッザニアにいけて、また配当も900円もらえ
お食事券までついてたら、ほんとにお得だなぁと思いました。


長女は4回目、次女は3回目とのこともあり、
ずいぶん回り方も覚え、沢山お仕事(8個)できました。

ふたりいっしょに
☆ハンバーガーショップ
CIMG5330.JPG

☆ジュース屋さん
CIMG5362.JPG

 ここで、作ったハンバーガーやジュースやご飯を食べる。

☆街時計
CIMG5364.JPG


長女が
☆救命救急(救急車にのる)
CIMG5414.JPG

☆運転免許
CIMG5435.JPG

☆レンタカー
CIMG5454.JPG

次女が
☆フォトスタジオ
CIMG5409.JPG

☆商店街(画材屋)
CIMG5434.JPG

☆商店街(花屋)
CIMG5448.JPG

ふたりいっしょに
☆スポーツクラブでチアリーディング
CIMG5481.JPG

長女が
☆新聞社
CIMG5491.JPG


次女が
☆出版社で漫画つくり
CIMG5500.JPG
今回いろいろと新しくお仕事できて、大満足で帰ってきました。

長女は、街時計が楽しかったようです。

また運転免許で運転も楽しかったそうです。
今回身長が110センチを越えていたので、ようやく免許とれました♪

新聞記事には、またお手紙のような
「そだててくれてありがとう。 しょうがっこうがんばるね」
というような記事もあり、でもかわいいなぁと思いました。


次女は、家に帰ってきてから、チアリーディングの真似をいっぱい
やっています。
前回次女が歯医者で泣いたので、今回は怖そうでないのを選んで
無事に楽しめたようです。

またキッザニアのチケットが沢山当たったので、今月末に
幼稚園のお友達といっしょにいく予定だから、
次に何のお仕事をするかを考えておかないと♪

帰りには、チョロキューを2つもらいました。
ここの株は、ほんとお勧めです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。