SSブログ

キッザニアからチケット届きました。

先日の地震で、3月末までのチケットだったため、いけなくなってしまい、
問い合わせをしたら、期間を延長したチケットを送ってくれるということで、
3月末までのチケットを言われたとおりの発送先に3月下旬に送りました。

そしたら、今週月曜日にキッザニアからチケットを送っていただきました。

キッザニア東京さんの心遣い、とってもうれしかったです。
娘たちもはやく行きたいみたいです。

でもまだまだ余震が続いているので、もうすこし落ち着いたら行きたいなぁと思います。

次女は幼稚園はじまったばかり(入園したてなのに)なのに、
早速地震があり、机のしたにもぐったよという報告がありました。

幼稚園の先生たちも、まだ幼稚園に慣れていない子供たちを避難誘導するのは
本当に大変なことだと思います。


また大きな地震で被害などがないことを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。