SSブログ

【7/3】クリニークのスポンサーデーに行ってきました。 [キッザニアに行ってきた]

クリニークのスポンサーデイで5枚チケットが
あたったので、キッザニアに行ってきました。

パパもたまたまお休みがとれたので、パパも初キッザニア。

三女もあともう少しで3歳なので年を偽り、
初お仕事体験してきました。

お姉ちゃんたちがいるので、泣くこともなく
やりたい気持ちいっぱいで楽しんできてました。

長女は6時間授業だったので、学校まで雨の中迎えに行き
4時帰宅。

急いで宿題をリュックにしのばせ、行きの電車で
宿題の漢字練習と計算ドリルを仕上げてました。

5時頃ついたので、いつもよりお仕事は少なかったのは
ちょっと残念ですが、小学校にもなると6時間とかも
あるからしょうがないですね~


【長女】
野菜マルシェ(品質検査員)(次女と三女と一緒)
CIMG8346.JPG

ビューティサロン(アドバイス・お客さん)
CIMG8369.JPG

料理スタジオ(お花の押し寿司)
CIMG8380.JPG

運転免許試験場(以前とったのに、なくしたので再取得)
カーライフサポートセンターで整備士
CIMG8394.JPG

【次女と三女】
野菜マルシェ(品質検査員)
CIMG8373.JPG

三女は長女についてきてもらい、銀行で口座開設
CIMG8352.JPG

テレビ局
CIMG8361.JPG

街時計
CIMG8383.JPG

ファッションブティック
CIMG8402.JPG

私は長女についていたので、テレビ局を見てなかった
んですが、家に帰ってきて、もらったDVDを見たら
ちゃんと次女も三女もしっかりコメントしてました。

ダルダルイングリッシュのコーナーでは
次女が
「後ろからくまがくるぞ、気をつけて」
というせりふに対し
三女が
「めいびーれいたー(May be later)」
ってちゃんと英語で答えていて、笑えました♪



帰り道に、新木場乗換えで歩いていたら、
パパの大学時代の学科の同級生にばったり会い、
びっくりでした。

私も会うのはかれこれ10年ぶりくらい。
お互いわかったことにびっくりでした~


昨日は、クリニークのスポンサーデイだったので
化粧品のサンプルをもらえたり、食事券が2500円分
CIMG8374.JPG
もらえていたので、つかったのは電車賃と写真代くらい。
CIMG8344.JPG

スポンサーデーは大好きです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。