SSブログ

母にJBR株を買ってもらいました [株主優待]

私はもうJBRの株を1株持っているのですが、
2株持っても優待は変わらず。

なので、母にお願いして、母の株の口座でJBRの株を1株
購入しました。

9月になると、三女も3歳になり、キッザニアにいけるように
なるので、3名までのチケットだと行けないと思っていたので
なんとか3月の優待確定までに間に合って購入できてよかったです。

最近、株が高いですね。

以前私が買ったときは6万円代だったのですが、
なかなか74000円くらいから下がらず、
私は73000円しか母に渡していなかったため、
72900円でようやく先週落とせてよかった♪

あんまり高値で買っても、損しちゃうしね…



ところで、我が家、長女→次女と私がインフルエンザA型に
かかっています。

先々週は次女と三女が嘔吐下痢で1週間出かけられなかったのに
それに続いてインフルエンザで自宅待機。

今月はずっと家にいるような気がします。

来月は、無事にキッザニアに行けるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。