SSブログ

【9/7】JBRの優待日にキッザニアにいってきました(7回目) [キッザニアに行ってきた]


昨日は、キッザニアにいってきました。

たまたま4時間授業だったので、4時開始にも間に合ったし、
何より前回夏休みに行ったときより断然すいていてよかったです

昨日は、ジャパンベストレスキューシステムの株主優待券で
3人までただで入れる券+食事券も1500円分向こうで使えたので
お金は電車賃と写真1枚(1500円)くらいです♪
CIMG6683.JPG


昨日は、次女はなんだかあまりやる気になれなかったのか
ファッションショーやりたいというので長女と行かせたのに、
「やっぱりやらない」とリタイア。

救命救急士もやるといったのに、「やっぱりやらない」


簡単なソフトクリーム屋さんとか街時計とかはいつもどおり楽しんでたけど
やっぱりまだ4歳くらいの子供には難しいのかなぁ。

長女は、今回は新しいお仕事もいっぱいしていて、
やっぱり長女は頼もしいです♪


【長女のお仕事】
ファッションショーモデル
SANY0577.JPG
クッキングスタジオ
CIMG6705.JPG
薬剤師
CIMG6709.JPG
CIMG6717.JPG

科学研究所
CIMG6732.JPG

テレビ局
CIMG6760.JPG

【次女のお仕事】
モデル→リタイア

ソフトクリーム屋
CIMG6691.JPG

クッキングスタジオ
CIMG6705.JPG

救命救急士→リタイア

出版社(漫画家)
CIMG6723.JPG

街時計
SANY0585.JPG




帰りには、チョロキューを3つもらいました。
CIMG6764.JPG


一方の三女は、実家でお留守番。
頭がよくなってきたのか、ずっと「ママいない、ママどこ?」と
聞き続けたらしいです。

そして、反抗してご飯も食べず、ちょっと大変だったそうです。

でも3人つれていく気にもなれないから…


今朝、ファッションショーのモデルのDVDと
テレビ局のピラメキーノのDVDを見て、
長女はとても恥ずかしがっててかわいかったです。

すごく眠そうだったけど…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。