SSブログ

JTBからチケットが届きました。 [当選しました]

旅いくのサイトので当たったチケットが本日届きました。

2枚分。

でも、うちには長女と次女の二人連れて行かないといけないから、
また別にチケットが当たらないといけないなぁ…

どうしようかな。

10月末までにいけるかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazumi

初めまして^^

キッザニアで検索してたどり着きました。

沢山チケットを当てられてて羨ましい限りです♪

ドンクやテレ東のスポンサーデーは他の方の当選報告をみて知りました。

チケット情報はどうやって集めてますか。

テレビ東京って携帯ですよね。

去年は行ったのですが、たまたま妹がテレビでみて教えてくれたので応募出来たのですが、今回はGET出来ませんでした。
有料だけどテレビ東京のサイトに入ってた方がいいんですかね?

うちも9/7はキッザニアに行きます^^
お互い楽しみましょうね~♪
by kazumi (2011-09-02 11:54) 

mine

kazumiさん

一応プレゼント情報は、たまに検索をかけてます。
「キッザニア プレゼント」 などで。

それに引っかかると応募してます。

テレビ東京は、6月7月だけテレビ東京の会員になり
応募しました♪

去年も今年も当たったので、会員になる価値は
あるような気がします。

去年は開催日の前々日にいきなりメールがきて
当たったので、これない人が多くて、追加当選だったの
かもしれないですね~
by mine (2011-09-06 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。