SSブログ

来週またキッザニア予約しました

以前当選していたチケット5枚の期限が10月末までなんですが、
9月はJBRの株主優待で行くし、10月はディズニーシーに行く予定なので、
今月行かないと…と思ってました。

以前から誘っていたお友達は、今月はいけないそうなので、
違う幼稚園からのお友達(この子も小学校で同じクラス)を連れて
行くことにしました。

前回行ったときに、「私まだキッザニアいったことないんだぁ」って
その子が行っていたので、ママにメールしたら、OKがでてよかった♪

長女もそのお友達が来るので、うれしいようです。

でも8月は、予約がいっぱいだねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。