SSブログ

【7/8】テレビ東京のスポンサーデーに行ってきました [キッザニアに行ってきた]

金曜日は、またスポンサーデー(テレビ東京)に当たったので、
キッザニアに夕方行ってきました。

4名分だったので、私&長女&次女と幼稚園からのお友達をつれて
行ってきました。


でも下校が3時過ぎで、家についたのが3時20分くらいで
4時開始には間に合わず、4時半頃キッザニアにつきました。

長女もお友達と行くのはひさしぶりで、とてもうれしかったようでした。

ついたのが遅かったので、お仕事もいつもより少なめです。

☆長女☆

街時計
SANY0367.JPG

ソフトクリーム屋
SANY0374.JPG

デパートでお買い物
CIMG6196.JPG
ラジオ局
SANY0384.JPG
お菓子工房(ハイチュウ)
SANY0395.JPG
印刷工房
CIMG6227.JPG



☆次女☆

街時計
ソフトクリーム屋
デパートでお買い物
ラジオ局
お菓子工房(ハイチュウ)
フライトアテンダント→つまらないといって、途中リタイア
CIMG6221.JPG



ハイチュウつくりはずっとやってみたかったんだけど、
4時40分に受付で、7:45の回の予約だったので、
時間配分が難しかったです。

でもとってもおいしいハイチュウができて
大喜びでした


ラジオ局でも、長女と次女はDJをやって、

「まい ねーむ いず ○○」

「あい らいく とまと」

などと言っている次女にかわいくて惚れちゃいました


長女は、しっかりと台本を読んでいて、

「えいごの アクティビティができるのは、○○とかで

 わたしはおはなやさんがおすすめです」

などと読んでいて格好良かったです♪


親ばか。


CDももらえたので、パパにも聞かせてあげました。


お友達がいたので、みんなほとんど同じお仕事だったけど、
またチケットがあまっているので、夏休みにでもいけたらいいなぁと
思います♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。