SSブログ

キッザニアに行ってきました。 [キッザニアに行ってきた]

今日は、はじめてキッザニア第一部に行きました。

いままではすべてスポンサーデーだったので、夜が多かったのですが、
期日指定なしのチケットが5枚あまっていたので、
長女のクラスメイトとそのお兄ちゃんと一緒に行こうということにして、
予約しました。

一般予約だと8月いっぱい埋まっているけれど、
スポンサー枠は、わりとまだあいているので、これは夏休みと
次女のお誕生祝いに!と思って、予約しました。

お友達もそのお兄ちゃんも初キッザニア。

喜んでくれて、私もうれしいです。

ママの分のチケットがないので、入れないかなぁと思っていたけれど、
受付で「大人一人追加できますか?」といったら、すんなりOK♪

よかったです。

…でも、やっぱり夏休みなどのときには、あまり行きたくないなぁと思いました。


今までこんな込んでいることはなかった…夏休み、やっぱりすごいね。

ひとがたくさんすぎて、お仕事もぜんぜんはかどらず。

夜はいっつもそんなに並ぶこともないので、やっぱり午前は人気があるんだろうねぇ。

今日は長女も次女も違うお仕事をしてました。

【長女】
ソフトクリーム屋
SANY0528.JPG

ファッションブティック
mixi2.jpg

キャビンアテンダント
SANY0561.JPG

音楽スタジオ
SANY0551.JPG
mixi1.jpg

理容店(お客)←ひげ付け体験
CIMG6640.JPG
CIMG6642.JPG

裁判所←弁護士役

【次女】
街時計
SANY0525.JPG

消防署
CIMG6625.JPG

おもちゃ工房←りかちゃんのミニをもらいました♪
CIMG6619.JPG

ハンバーガーショップ
CIMG6639.JPG

デザイン教室←シールつくり
CIMG6652.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。