SSブログ

【当選】KISS&HUG で4枚チケット当たりました♪ [当選しました]

今朝、子供とパパたちは寝ているので、J-WAVEのKISS&HUGを
聞いていました。

シェリーさんと歌がとっても好きなので、土曜日に早く起きたときには
よく聞いています。

子供の関連のお話とかゲストとかも面白いので。

キッザニアチケットのプレゼントもあったので、毎回応募してますが
当たったことないので、当たらないかなぁと思ってました。

今日のテーマとかのでコメント送信したりして、
運よく、今日もシェリーさんがコメント読んでくれました♪
今日のテーマは、「憧れの人やヒーロー」
7時50分ごろに読んでもらえて、ラッキー[黒ハート]


そして、8時近くになって、今日のキッザニアチケットの当選者3名は
「○×区にお住まいの○○さん」
と私の下の名前が呼ばれました♪


その30分後、娘たちもおきてきて、朝ごはんを作り始めていたら、
電話がチリリリーン

電話にでると、スタッフの方からでした!

行く人の名前や住所の確認をされ、「来週中にも発送予定です」とのことでした。


朝から、とっても気分のよい1日です★[手(チョキ)]

貝印の2枚と今回4人分(うちの家族分+お友達1人)あるので、
娘のお友達家族を誘って、一緒に春休みにでも行ってこようとおもいます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。