SSブログ

【当選】貝印 「あなたもサンタになれる」でチケット2枚☆ [当選しました]

主人の実家から帰ってくると、宅急便の不在連絡表があり、
連絡すると、貝印からの宅急便が届きました。

CIMG4846.JPG

来年の10月くらいまでOKのチケット2枚です。

これは先週くらいに貝印のメルマガの会員限定で「あなたもサンタになれる」企画の
プレゼント申し込みがあって、子ども向けにキッザニアチケット2枚が1名にあたるというもの。

きっと1名だからむりだから…と思ったけど、応募したら当たりました!

娘の友達でも誘っていってこようかな。

うれしいクリスマスプレゼントがまたまた届きました★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。