SSブログ

【9/28当選】ソニースペシャルナイト [当選しました]

ソニースペシャルナイトに当選しました♪

http://kidzania-love.blog.so-net.ne.jp/2010-07-16

応募してよかった♪

でもでも…

その日は、運悪く、長女が体操クラブ 次女が三歳児検診。

行こうかどうか考え中です。

でもただでいけるこのチャンス…

悩みます。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ありしん

初めまして。ありしんと申します。
5歳の娘とキッザニアにはまって、懸賞頑張ってます。(笑)
キッザニアの懸賞の検索で、こちらにお邪魔しました。

ソニースペシャルナイト当選おめでとうございます!
うちは、夫婦で応募して、外れました。(泣)

今月は、スポンサーデーが沢山あって、嬉しいですね。

昨日のJCBカードのスポンサーデーに当たりました。
うちも金曜午後は、体操教室があり、ちょっと悩みましたが
終わり次第連れて行きました。
7時からだったので、時間的には、間に合いましたが
キッザニアが終わってから、ヘロヘロでした。
でも、楽しかったみたいです。

何とかスケジュール調整して行けると良いですね!

これから、こちらのブログでも情報収集させていただきたいと
思っております。
楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
by ありしん (2010-09-11 08:06) 

mine

ありしんさん
 HPみたら、本当にたくさん当たっていてうらやましいぃ♪
 4回もいけるなんていったら、子供たちはどんな顔するか
 考えただけでも、うれしそう♪

 スポンサーデーは、とてもお得で子供たちも親も
 うれしいので、見逃せないですよね!
 わたしもまた懲りずに応募してみます。
 ありしんさんも、なにか情報あればおしえてくださいね♪
by mine (2010-09-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。