SSブログ

【7/7】キッザニア東京(テレビ東京スポンサーデー)てれとの日 [キッザニアに行ってきた]

テレビ東京のスポンサーデーにあたったので、
私と娘3人と私の母といっしょに行ってきました。

先月6月25日が発表だったので、だめだったんだと思っていたら、
7月5日の夕方、携帯にメールが来て、「てれとの日のキッザニア招待プレゼント」という
うれしいメールが届きました。

娘に聞くと、「ぜったいいく~」というので、行ってきました。

娘は5歳、2歳10ヶ月、9ヶ月なので、ほんとにできるのは5歳の娘のみ。

でも、2歳10ヶ月だったら、もうすぐ3才だし…と思い

長女・次女に「何歳ってきかれたら、3歳って答えるのよ」と教え込むこと1日。


無事に、キッザニアのスタッフの人に「3歳です」と答えられ、
2歳の娘も初キッザニアデビューしました。

今回やったのは、

★ピザ屋さん
CIMG3537.JPG
★銀行
CIMG3544.JPG
★消防士
CIMG3554.JPG
★宅急便
CIMG3575.JPG
★看護士さん
CIMG3590.JPG
★オルビスのお客さん
CIMG3605.JPG
です。


てれとの日とのことで、テレビ局ではテツ&トモが何かをやっていたらしかったですが、
私達は関係ないので、適当にまわっていました。

娘たちも看護士さんをやっているのを窓越しにみていたら、
仕事を終えたテツ&トモがふらふらとキッザニア内を歩いていて、

「あの子達、小さいのに赤ちゃんの世話してかわいいな」

なんていい始めたので、「写真をとってもいいですか?」と聞くと
喜んで移ってくれました。

CIMG3586.JPG

帰ってくるなり、娘たちに「なんでだろ~」の映像を見せると、
喜んでまねしてました。

とってもやさしいテツ&トモでした。最近あまりみないけれど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。